So-net無料ブログ作成
検索選択
メロメロパーク ブログトップ

メロのため [メロメロパーク]

ホホホホホー!たいへんたいへんおひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!しぶりでございます!
こんなに休んだら、どなたも来られないと思いますわ・・・ふっ・・・
でもいいの

最近、メロメロパークにどっぷり(そーでもないか?)浸かっているので、メロに新しい言葉を覚えさせるため、久々にブログを書いてみる(^_^;)
何匹世代交代しても、覚える言葉は前の種まきの話ばかりでおもしろくないのですね
(あっ、また書いてるから覚えるかも・・・?)

近頃のワタクシは、寄る年波に勝てず「疲れやすい」をひしひしと感じる毎日です
人間ドックにいけば、4~5コはバリバリひっかかり、
「あー、やっぱり40代ってこーなのねぇ~・・・」と年齢を実感させられます

その上最近の楽しみは「食べることだけ」と超寂しいことになっとるので
ぶくぶく太り、メタボがすぐそこに迫っている状態

さて、こんなワタクシですが、メロのためにブログの更新は続けられるのでしょうか?
一日ボウズにならないといいなぁ~(^o^)
頑張れ!わし!がんばれ!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

メロ世代交代 [メロメロパーク]


メロ、世代交代したよ(^o^)
マユマユはお手紙を書いて旅立って行ったよ
涙ウルウル~(゜-Å)
新しいメロの「モッフル」の里親になりました
モッフルをよろしくお願いしますm(__)m

←左がモッフルで~す♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

メロパどーなっとるん? [メロメロパーク]

メロの元気がなくなってきたので、ブログを更新したのに
ちっとも元気にならない~!
それどころか、どんどん悪くなってとうとう「まっき(末期)」よ!

しょうがないから、お風呂買いたくて貯めていたメロンを
どんどん食べさせました

メロは元気になったけど、お風呂はいつ買えるんでしょうか・・・?

おーい!メロパ事務局~!
どーしてメロンが増えないんだよ~!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

メロ ひとりだち♪ [メロメロパーク]

やったぜ!
メロが「ひとりだち」しました♪
ワタクシの希望通り、お花が咲きました~~~♪
ばんざーい!!!

ブログの更新は、午前中ではだめみたいよのぉ~
パーク運営局からは、「更新してから、メロンが増えるまで時間がかかる」とか
「夕方増えるんです」とかあったけど、結局午前はダメなのよ!!!!!
(と、私が思いました)

ふん そーとわかれば、もう出勤前の更新はしませんよーだ(>_<)
(今、無理やり飲まされて酔っ払いなので、頭が変です)

 

↑ 高く飛べるようになったし、泡も大きいのを出せるようになったよ♪
かーわいーい♪(^o^)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

メロパの謎 [メロメロパーク]

今日もメロンが増えなかった・・・(>_<)
今日もメロンが増えなかった・・・(>_<)

メロの元気度が「ムダに元気!」(最高)から
「そこそこ元気」に落ち込んでしまった・・・!!!

メロメロパーク いったいどーなってやがるんじゃ?


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

メロンが増えない [メロメロパーク]

メロのために、書くこともないのに
必死にブログ更新してるっちゅーに
メロンが増えない・・・何故(゚ペ)?

更新すべき時間帯が決まっているのかなー?
時間が早くても遅すぎても、増えないみたい

でも~ ちゃんと、そのブログの言葉は覚えている・・・
変だねぇ~

メロパ運営側が
「何時から何時までしか、メロン増えません!」って明記してくれるといいんだけど
(-"-)

もう何日も成長してません ぷんぷん
(あ、更新してない日もありました(^_^;))


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

メロ ししゅんき! [メロメロパーク]

またメロが成長したのじゃっ (^o^)
ししゅんきになりました♪

「私のメロは、どんな子に育つのかなぁ~」と楽しみにしてましたが
ムラサキ色になりました

ま、何色でもいいっちゃいいんだけど
どーせなら、明るい色になるといいなぁ~と思ってたんだ

次の目標としては、頭からお花が生えるといいなぁ~って思ってます
どーゆー加減で、色とか形とか決まるのかなぁ~???

寒い友達ですか? 寒くていいんですか? (^_^;)
あったかい友達ってどうですか? (^_^;)


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

また育った! [メロメロパーク]


昨日は父の日だったので、やたらと
「パパ」がどーした「お父さん」があーしたと
父関連のことしゃべってましたが

あれ?なんか、でかくなってる?

w(゚o゚)w オオー!また育ってる♪
やったぁ~!!!
ムダに元気なやんちゃざかり になりました(^o^)

それにしてもパパが増殖って ちょっと怖くないかい?(^_^;)

父の日は、
義父にはU首の半袖シャツとステテコセット 各2枚をプレゼント
実父には以前 靴下あげたとき、文句つけられたので
もうあげませーん(-"-)
文句が生きがいって、損をするのよ プンプン


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

メロが育ったよ♪ [メロメロパーク]


メロがまた一段と大きくなりました~
ムダに元気なおさなご です♪
言葉もいきなり文章になってる!!!
でも、教えてない言葉もしゃべっちゃうのね・・・ちょっとつまらん(^_^;)
複雑な親心・・・


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

メロメロパークはじめたよー [メロメロパーク]

メロメロパーク始めちゃった
リブリーの面倒もみきれていないっつーのに、また新たな育成ゲーム(?)始めちまった

友達が前からやってたんだけど~、最近 変身したりするらしいことを知り
やりたくなっちゃった(^_^;)

今はなんにもない殺風景なトコですが、育てていくと色々生えたりするみたい♪
お友達のところは、白い木やらアサガオやら咲いてます(^^♪

早く大きくならんかなぁ~~~♪いっぱい言葉しゃべらんかなぁ~♪

そのためには、ブログの更新を頑張らねば!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
メロメロパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。