So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ

こんな怪我 [リヴリー]

リブリーでモンと戦ったことのない人、けっこういますかね~(^_^;)
私は、昔はGLLにも入ってたし 怪物の森にもさんざん行って
たくさんのモンスターを倒してきたんだよね

最近、サボり飼い主になってるし モンスター倒すのも飽きてきたんだけど
たまにやるとスッキリ♪

でも、逃げ遅れると怪我するから(下手すると死ぬから)
気をつけないとね(^o^)b

私は竜巻やったら、即逃げ で やっつけます
99パーセントまでやったのに、逃げられたなんてことも
よくありますが・・・

で、今回はチョット怪我しちゃいました(^_^;)
昨日まで、絆創膏に血が滲みていたんだけど
今日は白くなった♪ よかった♪

ひどくなると、血ダレになって
それ以上だと、死んじゃうらしい(>_<) なので、血ダレになったらもうオシマイ戦いはやめるのでした~ クワバラクワバラ


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゼロからやっつけたぜ! [リヴリー]

最近リブリーはとんと、サボっちゃってて
餌やりと トイレ しかさせてないの(^_^;)

家出をすれば、一発でストレスゼロだし~♪とか言って
いい気になってます

でも今日は久しぶりに、島にスズメバチが来たので
「いっちょ、やったるか・・・」と、がばってみました(^o^)丿

島モンやっつけると、なんだかスッキリするわ♪
またこないかなぁ~♪


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

家出集会 [リヴリー]


うちの子が、家出したので サブリブリーで追跡してみた(^o^)

そしたらナント その島には他にも2匹の家出様が来ていて
合計3匹の家出様なり~

島在住リブ(緑のトビネ) 家出3匹 追跡リブ(ユキムグリ)
と5匹の盛りだくさんになりました

島も緑だし、リブリー達もなんとなくナチュラルな色合いなので
たくさんいてもなんだか爽やか~♪

サブリブリーを飼っている人は、家出したときに追跡してみると
おもしろいかもしれませんね~(^^♪


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

6匹大集合なり~! [リヴリー]

 久しぶりの土曜日休み~♪
お天気も、まずまず良いので 朝から掃除 大物洗濯 と頑張ってます!
ちょいと息抜きにリヴリーやって、サブ達を一堂に集めてみました(^o^)丿
そのうえみんなムクネに変身してみました(^_^;)
こないだ亡くなってた、家出様へ手向けてみましょうかね~( ー人ー)|||~~~ ナムナム~~~


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

家出様が・・・・・(TωT) [リヴリー]

今朝 inしたら、「ん?島に見慣れないものがある・・・」 よく見たら、小さいミミマキムクネがお亡くなりになってる! Σ(゜Δ゜*)
昨日の夜インした時にはいなかったのにぃ~!
あぅっ 私は家出させるときは満腹にしてから家出させてるのだが、このムクネはふんとに放置されてたのね かわいそう・・・(TωT)
ご冥福をお祈りします・・・


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

家出様2匹ご案な~い♪ [リヴリー]

梨花さんの島に、家出様が2匹も来て慌ててる様子が書かれていましたが

ウチ(サブ島 ナンバー?)にもキターッ!(o⌒∇⌒o)

家出様は、ログインしていない島に来るそうですが、ウチは放置プレイなので よく来ます♪

今日は2匹だったので、写真撮影なり~♪

紫のジュラは何日もいるし、プリミティブピグミーは今朝方来たみたいですね(^.^)

 

 今日初めて、画像の載せ方がわかりました わっはっは!

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland
リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。