So-net無料ブログ作成
アレルギー ブログトップ

「牡蠣」にあたる人集合~♪ [アレルギー]

あなたは牡蠣にあたりますか?
牡蠣じゃなくても、なにかアレルギーはありますか?

「あたる」ってメッチャ苦しいんですよ(>_<) 牡蠣はもともとあんまり好きでもないので、好んで食べたわけじゃないんだが たまに食べる機会はあるわけさね。 好きじゃないから食べなくてもいいんだけど、「残す」ことに厳しいオウチだったから 無理して食べてたのさ でも、食後1~2時間もすると腹が痛く、気分も悪くなってくる(ーー;) 上から下からゲーゲーゲロゲロジャージャーと、一日で2キロも減る騒ぎなの。 出るだけでなくて、体の内側にも全部蕁麻疹出とるな・・・とゆー なんとも言えぬ気持ち悪さ! 七転八倒して苦しむ私を見かねて、親が 「救急車呼ぼうか?」と言ったほどでした。 それでも「牡蠣にあたった」とは、ずーと何年も気づかずにいて(マヌケ) 何回目かに死に掛けたときにやっと「( °o°)ハッ!今まで、こうなったときは 全部牡蠣を食べた後だったわ!」とひらめいたのでした!(遅すぎ・・・) それからはもう恐ろしくて、どんなに「食わず嫌い」とか 「まだ食って死んだわけじゃねーろ」とか悪態つかれても ゼッタイに食べましぇん!!!!!! ふん!そーゆーテメェもトリカブト食って死んだことねーじゃろ いっぺん食ってみろっちゅーんじゃわ。 ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・興奮しちゃった どぅどぅ。 そんな私に最近同胞が出来たのですっ! 妹が、最近2回続けて牡蠣にあたって 相当苦しんだらしいのです 「お姉ちゃんの苦しみがやっとわかったわ!私ももう怖くて牡蠣は食べられない」と 言うのです。 (⌒~⌒) やっと私がわがままでないと、まわりにやつらに証明出来たのです むふっ アレルギーで苦しんでいる人 一緒に励ましあいましょーて!


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:健康
アレルギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。