So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

マイブーム [ゲーム]


最近 いい年してはまってるのが クレーンゲーム♪
若いとき やらなかったから今頃やってる(^_^;)

昨日の戦利品はコレ
リロとスティッチのスティッチ~(^o^)丿

映画はまだ観てないんだけど、ムッチャ好きなの♪
かーわいいったらありゃしない
このでかい口に牙
サイコー!!!

最初の一つを取るのに、400円もかかったが
後の二つは、一回で一緒に取れたのだ~(≧◇≦)ノ

全部で600円
高いのか、安いのか・・・(^_^;)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

ファイナルファンタジーⅢにはまってます♪ [ゲーム]

十数年前に友達から借りて、思いっきりはまったファイナルファンタジーⅢ
初めてファミコンなるものに触れてなんかむちゃくちゃ面白かったですのよね。

去年DSliteで発売されて、昔を懐かしく思い 買っちまいました(^_^;)
さすがにいい年してこんなゲームをするのは恥ずかしいし
ダンナにばれたら怒られるのは間違いないので、コッソリコソコソやってます♪

初代の二頭身キャラがかわいくて、「またあんなだといいなぁ~」と思って買ったのだが
違った。
パンフレットどおり、みんなそれぞれの顔がある2.5頭身キャラでしたな。

でも世界は同じだし、「絵がきれいになった」と思えばいいのかな。
昼休みとかダンナが寝てからとか ちょこちょこ楽しんでまーす(^o^)丿


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

脳トレにはまってます(夫が) [ゲーム]

とーとー買っちゃいました。DSlite 
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングがやりたかったのだ♪

最初は実際の年齢より上の判定でがっかりだったけど
10日ほどトレーニングを続けたら、なんとっ「23歳」になりあがりました~~~!
キャッホランラン♪ 見た目はガッツリ老け込んできたので
脳だけでも若いと言われるとうれしいですね~♪
この喜び、達成感が脳を若返らせてくれるのかもしれないねぇ。(^.^)

そして買う時ばかにしてたよーな夫は「細菌撲滅ゲーム」にはまりきってます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。