So-net無料ブログ作成

相変わらず、チョーシわる [バトン]

バトンを受けて書こうとしたけど、ソネブロが不調で(?)せっかくいっぱい書いたのが、消えちゃった。

やる気がなくなったから、もー やーめた(>_<)

どーなってんだ、ソネブロ!

◇嫌いなものバトン◇

嫌いなプロバイダ ソネット


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

地雷バトン [バトン]

碧海さんからいただいたバトンざんす~(^o^)丿

地雷バトン
みたらすぐやるバトン

1、今の髪型は、短髪?長髪?
中ぐらい

2、背は小さい?大きい?
中ぐらい

3、人に頼られる事は、好き?苦手?
苦手 頼りがいがない
( °o°)ハッ会社のオバサンをニョロニョロ虫から守ってあげたとき
「頼りがいがあるわぁ~♪」って言われたことがあるっ

4、あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?
ゼッタイ目立ちたくない 恥ずかしがりや 内向的です

5、眼鏡派?コンタクト派?
まだ目はいいのでどっちもなし派(派?)

6、デートの時は、ハイテンション?クール?
その日の気分とデートの雰囲気に合わせる

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちも好き♪ 遊園地! でずにーらんど!

8、自毛は、天パ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
もじゃもじゃくるくるくせっ毛にストレートパーマかけてる

9、あなたが異性から思われる第一印象は?
さぁ~?なんだろ 怖そう? おとなしそう?

10、ホントーの自分は、悪魔?天使?
さぁ~ どっちだろ・・・ けっこう悪魔? ニヤリ

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」
どっちも言われる 

12、今の髪の毛の色は、茶色?黒?その他?
黒 と 白(白髪)

13、普段は香水つけてる?つけてない?
わりとつけてる

14、どっちかというと、オタク?ヤンキー?
全然ヤンキーじゃない だからってオタクか? わからん

15、恋人に呼ばれるならどっちが好き?呼び捨て?ちゃん?
呼び捨てでいいっす ちゃんづけはちょっと実情とそぐわない感がある

16、性格は、真面目?不真面目?
けっこう真面目・・・かな?

17、性格は、几帳面?いいかげん?
几帳面だったり、いいかげんだったり♪ 目指せ、鈍感力!!!

二つに一つって難しいねぇ~ 人間、逆の性格もあわせもってるからねぇ~(^o^)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

バトン [バトン]

るうさんからのバトン~♪

ルール
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。  
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院……………………×
02:手術……………………×
03:骨折……………………× 
04:献血……………………○ 200じゃなくて、400どうですか?と言われた
05:失神……………………○ 失神?焚き火係で気を失ったことが
06:風俗……………………× 
07:しゃぶしゃぶ……………○ 
08:エスカルゴ………………× もしかしたらあるかもしれぬが・・・
09:万引き……………………× 
10:補導………………………× 
11:女を殴る…………………×
12:男を殴る…………………×
13:就職………………………○ 
14:海外旅行…………………○ 新婚旅行、一回きり
15:ギター……………………○ 妹に教えてもらい、メリーさんの羊をチョット
16:ピアノ……………………○ 6年生まで習ってました
17:バイオリン………………× 
18:眼鏡………………………× 目はいいのです
19:オペラ鑑賞………………× 
20:テレビ出演………………×
21:パチンコ…………………○ チョットだけ~ 人生で3回くらい 
22:競馬………………………○ この日曜も行ってきました♪武豊みました♪ 
23:合コン……………………○ 若い頃ね(^.^)
24:北海道……………………○ ツアーで 
25:沖縄………………………× 
26:四国………………………×
27:大阪………………………×
28:名古屋……………………× 
29:エスカレーターを逆走……○ 子供のときやりました(^o^)丿 
30:フルマラソン……………× 1~2キロでギブアップでしょう  
31:自動車の運転……………○ 車ないと、話にならない(ーー;)
32:10㌔以上の減量…………× 3キロがいいとこ・・・
33:交通事故…………………○ 事故というか・・・ま、ぶつけましたな あと、トラックに引きずられたことが・・・!
34:一万円以上拾う…………○ 二万円拾った!店のみんなで飲み食いした
35:一万円以上落とす………×
36:徹夜で遊ぶ………………× 若くても出来ませんでした
37:ピアス……………………○ 左右二つずつあいてる
38:50万円以上の物を貰う…○ 今乗ってる車
39:ラブレターを貰う………○ 頂きたくない方から一度・・・(>_<)
40:一目惚れ…………………○ わりとある 熱しやすく冷めやすい
41:幽体離脱…………………×
42:先生に殴られる…………○ 殴られるとゆーか、ゴツンと
43:徒競走で一位……………× 徒競走がやったことない
44:妊婦に席を譲る…………× あんまりみかけない
45:他人の子供を叱る………○ 売り物のスリッパ 土足で履こうとしてたこを
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…○ 雪道 
47:同棲………………………×
48:ストリート雑誌に載る………×
49:2m以上から落ちる……×
50:学級委員長………………○ 今思い出してもむかつく
51:恋人が外国人……………×
52:刺青………………………× シール貼ったことあるけど
53:ナンパ……………………○ 「難破船歌ってください」とか
54:逆ナンパ…………………×
55:ディズニーランド………○ 大好き♪
56:一人暮らし………………× してみたい
57:スキー……………………○ 高校のとき一度
58:スノボ……………………×
59:サーフィン………………×
60:異性に告白……………○
61:同性から告白…………×
62:中退……………………×
63:留年……………………×
64:浪人……………………×
65:喫煙……………………○ いたずらでチョットだけ
66:禁煙……………………×
67:酔って記憶を無くす……× そのまえに死ぬ
68:飲酒運転…………………× ありえん
69:保証人……………………×
70:幽霊を見る………………○ あの白い犬は幽霊か?
71:先生を殴る………………×
72:親を殴る…………………×  親に殴られたことならよくあるけどぉ(暴力オヤジ)
73:食中毒……………………○ 牡蠣は100%
74:無言電話…………………× かけたことはない
75:ピンポンダッシュ…………×

 は~長かった(^_^;) 長いバトンは疲れますなぅ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

ムスカバトン [バトン]

こぐまちゃんから頂いた、不思議バトン・・・
ど~すりゃいいのさ???
見かけたヒト、やってみてね(^o^)丿 

「ムスカバトン」
01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

は?ロ、ロム?なんじゃい(゜ ρ ゜ )


02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
アホ面?(゜ ρ ゜ )ハッ 涎まで出てるし・・・

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-王様!ははぁ~m(__)m

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
ケッ お辞儀して、損した。仲間かよ。

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
呪文?ひらけ~ごま、とか、そーゆーのかい?

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

ちがうのか・・・ じゃあ、「ウンザハラハラタタジカワヤソ!!!」

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
え? お笑いバレーボールの漫画で見たんだけど・・・


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
チャリセンかよっ!ふざけんなっ(--〆)

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

?(゚_。)?(。_゚)? なんなんだ・・・こいつ巨人だったのか?

10:私と戦うつもりか?

"((_- )( -_))" ウウン 無益な戦いは好まぬっ!


11:3分間待ってやる!
(∪。∪)。。。うとうと。。。

12:時間だ!答えを聞こう!
( °o°)ハッ 寝てた・・・!

13:何をする!?
ええーい 足の指毛、引っ張ってやるぅ~!!!ブチリッ!!!

14:返したまえ!いい子だから!
そんなに大事なものなのか? 足の指毛が???

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
ふぅん・・・指毛がねぇ・・・(* ̄∇ ̄*) にやり・・・


16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
ホイホイ、ゴキブリホイホイ なんちゃって♪


17:見せてあげよう。ラピュタの雷を! (解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)
「/thunder !!!」 って、リブリーの技だよ♪ (^o^)


18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
【゚Д゚】ハァ?! リブリー技が効いたのか???

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
ウーン 私が生きてる間はやめてね(^_^;)

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
ゆきまろげ殿!見ているか?君の不思議パワーでラピュタ王をやっつけてくれたまえ!!!」

ああ~難しかった・・・(^_^;) 不思議なバトンですなぁ~

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

デスクトップバトン [バトン]

梨花さんとKAZUYAさんのところから頂いてまいりました~
デスクトップバトンだそーでーす♪

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

 いや~ アイコン整理してなくて~お恥ずかしい~(使ってないアイコン整理機能はストップさせてます)
 しかも気まぐれココピ(デスクトップアクセサリー)までウロウロしてます(^_^;)

▼OSは何?

 Windows XP です VISTAも欲しいけど、お金がないです

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共用のパソコン?

 個人です 職場は、スズランの画像で アイコンは4つしかありません♪

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?

 壁紙は「なし」です ピンクにしてるだけ・・・

▼壁紙は頻繁に変える?

 前は頻繁に変えてたんだけど、(カレンダーとかにして)最近はアイコンが増えすぎたので、壁紙はなし!

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 50個くらいありますねぇ~ 使ってないものもいっぱいありますねぇ~ (^_^;)

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

 許せるも何も・・・ こんなひどいの滅多にないでしょうが~

▼何かこだわりはある?

 ないですっ! あるなんてとても言えませんっ!

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 全然してません 間に合いません

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 「ほほ~」と思った方。やってみませんか?(^o^)丿


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

バトン「あなたはどっち?」 [バトン]

こぐまちゃんのところから持ち帰ったバトン

バトン「あなたはどっち?」

★黒or白
好きな色ってコトかなぁ~(゚_。)? どっちも好きだけど・・・ 「白」にしとこう♪

★動物園or水族館
これもどっちも好きだなぁ~・・・ デートにいいのは水族館♪臭くないもんね♪

★遊園地or観光スポット
遊園地! ジェットコースター好きだっ!(^o^)丿

★犬or猫
犬飼ってるから・・・犬 最近遊んでやんないから無視されてるけど(^_^;)

★ライオンorトラ
顔か?怖い顔と言われるから(?)トラ

★ズボンorスカート
ズボン! 職場は超寒いので、足出してられません

★パソコンorテレビ
パソコン! テレビはうちの「チャンネル男」に取られてるから

★ゲームor勉強
脳トレはあきてきたから 勉強! (って、なんにもしてないけど)

★メールor電話
メール! 相手の都合 あんまり気にしなくていいし 返事が遅くても気にしなーい

★アニメorドラマ
ドラマ 観たいけど、チャンネル男がいるからあんまり観られません

★鉛筆orシャーペン
シャーペン♪ リブリーグッズ♪ パキケのマスコットつきシャーペンです (* ̄m ̄)プッ

★一軒家orマンション
ジジババ抜きなら、どっちでもいいなぁ~・・・

★英語or日本語
日本語 日本語 日本語 標準語 標準語 標準語・・・

★日本or外国
日本

★沖縄or北海道
沖縄! 行ったことないし(^_^;) 寒いの嫌いだし あ、でも巨大虫も嫌い・・・あぅあぅ

★都会or田舎
都会 この田舎は、すぐ近場に工場があって空気悪い 

★ラーメンorうどん
ラーメン おいしいラーメンが食べたい・・・

★蕎麦orそうめん
そうめん つるつるつるつる~♪ 自分で茹でたい♪

★果物or野菜
果物 イチゴ みかん りんご バナナ キウイ ブルーベリー いよかん 八朔 メロン 

★漫画or小説
小説 今は D.Rクーンツ 読んでます

★スニーカーorブーツ
スニーカー ブーツは持ってないかも

★限定リヴor一般リヴ
うーむ・・・ 6匹飼ってる私としては・・・ 限定に弱いといっておきましょう

★ガムor飴
飴 特にのど飴 喉がカラカラなので~ 

★国語or数学
国語かなぁ~ 数学も簡単ならいいんだが、サインコサインタンジェントあたりからさっぱりわからん

★手書きor印刷
私用は手書き♪ 公用は印刷♪

 

はぁ~ ちょっと長かった・・・ 誰かやってみて~(^o^)丿


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

【方言バトン】 [バトン]

こぐまちゃんから頂きました~(^o^)丿

下の質問を自分の県の方言で書いてください。

1.仕方ないなぁ

  しゃーねーなー

2.この曲すごくいい曲だと思わない?

  この曲すっげいい曲らと思わねー?

3.自己紹介しなきゃ!

  自己紹介しねば!

4.あなた、いったい誰なの?

  おめさん、いってー誰でー?

5.ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?

  ここの道まーっすぐ行げば、花屋につくんかや?

6.どうしよう

  どーしょば

7.明日、ここ行かない?

  明日、ここ行かねー?

8.君、パソコン持ってるの?

  おめさん、パソコン持ってるんけー?

9.来週の水曜日卒業式だ!

  来週の水曜日卒業式らて!

10.コレ、回してくれますか?

  コレ、回してくれっけー?

 

こぐまちゃんのところと微妙に違いました♪

30分(車で)違うと、これくらい違うのね~(^.^)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

地雷バトンなり~ [バトン]

るうさんより頂きました♪

『強制バトンっていうの? 某所で見ちゃったんでやっとくヨ。つかこれなんてバトン?』【ルール】見たらやる、タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです、見たらスグやるバトン←これ重要 ※見た人は、必ずやること、今すぐやること

すぐは出来なかったけど~今日やる!

■好きなタイプを外見で答えよう!

すらりとスマートで、ほどよい筋肉 または 上半身がマッチョで頼りがいがありそーな

あと指がきれいな人が好き♪

顔はいいにこしたことはない 福山雅治 妻夫木聡 竹野内豊

ブラッドピット レオナルドディカプリオ♪


■年上が好き?

年上・・・どーだろ?どーでもいい


■財布はどんなの使ってますか?

アテニア(通販化粧品屋さん)のイージーオーダーメイド

色はアイボリー 二つ折りでカードもどっさり入ります♪


■携帯電話はどんなのを使ってますか?

2月に買い換えたばっかり P703i

ホワイトとピンクでかわわいいの♪


■携帯ストラップは?

デズニーシーで買った、レジェンドオブミシカのストラップ


■手帳って持ってますか?

持ってます こづかい帳にもなってます


■バッグはどんなのを使ってますか?

合皮スエード 色はベージュ マチが広くていっぱい入る!


■[バッグ]の主な中身は?

財布 カード入れ 化粧ポーチ ティッシュ ハンカチ

ケータイ なにやらクーポン券 スーパーのビニール袋


■星に何を願う

「標準体重になれますように・・・」


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

むずかしい・・・クレヨンて生まれてくるのか?

黄色?ビタミンカラー♪


■好きな曜日

水曜 わりと休めて友達とデートできるし、映画もレデースデーあるし♪


■最後に見た映画は?

愛の流刑地  トヨエツのファンなので いいおしりでした♪


■怒ってる時にどうする?

怖い顔で黙り込む 「きぃー」っていいながら鍋を投げる


■お年玉何に使う?

ないけど・・・もしもらえたら、くるくるドライヤーがぼっこれたので新しいくるくるドライヤー♪


■夏か冬どっち?

何が?好きなのは夏です。生まれたのは冬です。


■最近泣いたのはいつ?なぜ?

この前ダンナにひどいこと言われたんです~!一生しこりになります~!。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・。


■ベッドの下に何がある?

引き出し 服やら リネンやら 色々入ってます


■昨夜何をした?

ネットショッピング なんか楽天にはまってます~ 金ないのに・・・(^_^;)


■好きな車は?

ビッツ モコ R2 


■好きな花は?

時期的にチューリップとか・・・ 薔薇も牡丹もクレマチスもシクラメンも色々好きです(^o^)


■エビ?

友達に エビちゃん います・・・けど、エビっていったい・・・?

  

↑ ひなまつりのハーボット♪なんか飛んでます


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

自己紹介バトン [バトン]

1 最初に回す5人を書いておく

  たまたま見かけてしまった幸運なあなた!(^.^)

2 お名前は?

  バビ ですっ

3 おいくつですか?

  そんなことを聞きますか・・・ えと・・・人生の折り返しにきてるぅ~(>_<)

4 職業は?

   「臨時」という名の貧乏パートタイマー パソコンいじってます

5 ご趣味は?

   映画鑑賞 音楽鑑賞 ゲーム 読書 

6 好きな異性のタイプは?

   清潔で価値観が会う人♪ちなみにダンナは不潔好き男・・・

7 特技は?

   ボーリング200点出したことありますっ(^o^)丿

8 何か資格を持ってますか?

   ワープロ 簿記(資格とったけど忘れました)

9 何か悩みがありますか?

   貧乏なこと 何年も壊れたテレビ観てます(゜-Å)

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   好きな食べ物= アイスクリーム ケーキ コロッケ 海老 パスタ ♪

   嫌いな食べ物= 肉の脂身 鶏の皮 もつ きゅうり 牡蠣(アタルから)

11 バトンを廻してくれた人の印象

  るうさんは優しいイラストを描いてるので優しい人なんじゃないかなぁ~♪って思ってます♪

12 貴方が愛する人へ一言♪

   不潔好き直してちょ~(TωT)

13 回す5人を指名すると同時に,その人の他己紹介を簡単にお願いします♪

   この不毛のBlogに通りかかった幸運の持ち主!?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バトンだ! [バトン]

●HNバトン● 

1.HNは?
   「バビ」です(^o^)丿

2.由来とかありますか?
   FF9の黒魔導師の男の子「ビビ」に、「バビ」と名づけて遊んでたので

3.他に別のHNを名乗った事はありますか?
   あります~ でも大体はバビ リブリーではバビは他の人が使ってたので
   ☆つけたりしてます

4.他の方にどのように呼ばれていますか?
   「バビ」 「バビさん」 「バビしゃん」 ナド

5.まったく同じHNを使ってる人を見つけた事はありますか?
   同じHNの人を知っている人が、人違いでカキコしてくれたことがあります
   自分で見つけたことはないっす

6.知り合いの管理人で素敵!っていうHNの方はいますか?
   「ゆきまろげ」は変わってておもしろいな~と思いますU・ェ・U

7.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?
   いんや 覚えやすくていいかと思ってまーす

8.今直ぐ改名するとしたら?
   名前考えるのも大変なんで、しません

9.本名とHN、どっちが好きですか?
   本名はちと珍しくて一発で読んでもらえなかったりしたので・・・HNとゆーことにしておこう

10.5人に回してください
   たまたま見かけた方~♪バトン続けてくださいまし~(^o^)丿よろしく!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。