So-net無料ブログ作成

「幸せのちから」観てきた [映画]

昨日は一日 映画のファーストデイで1000円ぽっきり♪だったので 観てきました 「幸せのちから」

実話とゆーことで、ちょっと淡々としているといいますか、お涙チョーダイ的ないやらしい部分はなかったので 淡々と観てきました(^_^;) 下手な日本語

やはりビッグになる人は頭が良くなくちゃいかんのだわ などとちょっぴり悲観的になった私でした

まぁそういって、努力することもしないから変われないのよねぇ・・・

愚痴ばっか言ってないで、この映画のお父さんみたいに頑張らなくちゃなぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

「エラゴン」観てきたよー [映画]

ファンタジー大作「エラゴン」観てきたよー
上映時間とわしらの都合の関係で、字幕でなく吹き替え版でした。

お話はまぁともかく「ドラゴンに乗ってみたい!」とゆー感想ですね。
でも絶対落っこちそう・・・(^_^;)

も一つ感想、女の人の吹き替えが・・・よくない!

「こりゃー声優さんじゃなくて、有名女優じゃな?」と思ったら
やはり「小雪」でした。

しゃべりにメリハリがなくて、棒読みなのよねえ・・・。
いくら本職じゃないにしても、ありゃひどい。

これから見に行く方には、ぜひ字幕版をオススメしたいと思います。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

涙、涙・・・「私の頭の中の消しゴム」 [映画]

やっと観てきました 韓国映画「私の頭の中の消しゴム」
予告観て、こりゃぁ~泣けるぞ~と思っていったのですが
やっぱ泣きました(゜-Å)
ストーリーは昔テレビドラマでやった「ピュアソウル」なので
話はわかってたのよ
なので、前半の二人の超ラブラブモードをみてるだけでも
「あぁ~、この幸せは長く続かないのねぇ・・・」ってウルウルきちゃった
クールな彼のふかーい愛情にグッときました
はぁ~カッチョイ~♪と、うっとりしているわりに
名前は覚えられない私なのでした・・・・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。