So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

ストレス解消法 または デブ製造のモト [ダイエット]

1468978

写真の載せ方が変わって、難しくなった。(ーー;)
タグってなんなんだろう・・・(゜ ρ ゜ )
なにを書こうと思ったか、忘れそうじゃないか。

最近イライラすることが多いようなので、ストレス解消にドーナツ食べた。

これで太ると、またイライラが増進しそうなんだけど・・・。

目先の快楽に溺れてしまうバビなのであった・・・。

ああ、幸せ~♪



nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

おやつ天国 デブ天国 [ダイエット]


出張やら、旅行やら この週明けは、会社の人達からのお土産ラッシュ
お菓子の山になりました~♪ うほほっ(^o^)

それはいいんですが、これらを一気に完食してしまった・・・・・
ククククククククククククク・・・・・・・・・・・・・

しっかり太りましたとも
ええ しっかりとね
土、日で2キロ増やした体重に、またプラス0.5キロです
(* ̄∇ ̄*)
えーい! 体重測定までに標準体重(身長-100×0.9)にしたいのにぃ~
オラのバカバカ~! (>_<)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエット 成功~(≧◇≦)ノノ☆彡 [ダイエット]

ダイエット生活も、はや10ヶ月・・・・・
長く苦しい道のりでした・・・(゜-Å)
(長かったけど、苦しかぁ~ないっしょ?)

とうとう・・・ とうとう・・・
やりましたっ!目標 第一段階 達成いたしました~~~(^o^)丿

今日だけかもしれない
明日はもう太ってるかもしれない

でも、やったのですっ!
10ヶ月で6キロ! 標準体重です~~~(≧◇≦)ノ やったぁ~♪

痩せてる人からみれば、「標準体重?デブじゃん」て感じでしょうが
ずーーーっと何年も、標準体重以上だった私には快挙ざんす~!

次は目標第二段階、あと1キロ♪
それを達成したら 最終目標さらに1キロ♪

あぁ~♪その日が待ち遠しい~♪
なれるといいな(^.^) なれるといいな(^.^) らんらんらーん♪♪♪


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

フラ♪ [ダイエット]

今月から、第二、四金曜日 フラダンス習い始めたのだ~!
正しくは フラ なんだって
フラでフラダンスって意味らしい
だから、フラダンスって言うと フラダンスダンスになっちゃうんだとさ

昨夜は二回目で 膝を曲げたまま頑張ったので
かなり疲れました(^_^;)

前回は半分覚えて、今回は残りの半分を覚えるにターイヘンでした
先生には「棒立ちになってますよ~(^o^)」と言われますが
手が難しいと、足がとまってしまう・・・
(右へ1、2、左へ3、4だけなんですが)

無理やり手と足一緒に動かそうとすると、
必死になりすぎて息をしていない私、あはは(T▽T)ノ_彡☆!

出来ない自分がおかしくて、みんなでゲラゲラ
足腰だけじゃなく、喉も痛くなる一時間でした♪

やった日は、チョッピリ体重が落ちるんですよ
それが嬉しいんだ♪
でも月二回だから、イマイチ効果が続かない・・・
毎週あればいいのになぁ~(^o^)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

太るのもどーしてこうもたやすい? [ダイエット]

毎年のことですが、田植えになると太ります~(ーー;)
5ヶ月かけてやっと落とした1キロが パー 
田植えの2日間で、1.5キロ太りました・・・・・( p_q)しくしく

普段は 昼飯で調節するようにしてるんだけど、田植え中は市販の弁当で 腹12分目にしてしまい
夜も、ジジのおごりでラーメン屋に行って、揚げ物を山ほど食べてしまった

その上、この2日間は便秘で まぁ~ 溜まること溜まること・・・
(脂肪も、ウンチョスも)

なんとか この1.5キロを早く戻さなきゃ!!!
昼はリエータだっ!
頑張れ、俺ッ!!!p(>o<)q


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

食べすぎシーズン [ダイエット]

春ですねぇ・・・ 桜も咲いて・・・ はぁ~・・・

 

ここ、農村地帯では 春になると色々な農作業が始まります

今日は「スジマキ」でした(ここらへんは「筋子」をシズコとゆーので、ほんとは「シズマキ」かもしれません)

お米の種(?種かよ)を蒔きます

いい機械があるので、大体半日で終わります

私の役は 機械の先頭に座って、へぎ(箱)をベルトコンベアーに乗せること

とーっても楽チンなお仕事です

他の人は、土を入れて重くなったへぎを 何個も重ねて一輪者に乗せて運んだり

そのへぎをハウスの中に並べたりとゆー重労働

9時頃始めて 10時にいっぷく

12時には終わって 昼飯です

親戚の人がお手伝いに来てくださるので、昼飯はけっこうゴッツォです

みんな年配で少食なので もったいない病の私が一人でガツガツ食べちゃう

ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

田植えも同様 

人手があるので、待ち時間が多く 田んぼまで持ってきてあるおやつをパクパク

・・・・・食べなきゃいいのに ついつい食べちゃう

ダイエットには辛い季節です

(誘惑に負けなきゃいいだけなんだけど)

 

「動物のお医者さん」に出てきた、菅原教授の飼い犬みたいな憂鬱な気分になるのよね・・・

動物のお医者さん (第1巻)

動物のお医者さん (第1巻)

  • 作者: 佐々木 倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1995/12
  • メディア: 文庫

 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエットには邪魔ばかりなり~ [ダイエット]

ダイエット宣言をして早3ヶ月・・・ やっと2キロ減   まだまだ 目標の「標準体重(身長-100 ×0.9)」には 程遠いっちゃ!(>_<)

会社でよくお菓子をいただくので、困るっ

「ダイエットだからぁ~」とあんまり食わないと、みんなから

「我慢しないで食え~ 痩せすぎると悪いわよぉ~」と言われる・・・

 

【゚Д゚】ハァ?!痩せすぎ?

 

みんなは私と違ってスリムスリムでいらっしゃるから  「標準体重」になるためには、5~6キロは太らなきゃなれないのじゃ

自分を基準に考えているから「痩せると体に悪い」とか言うんだよね~

おめさん達はそーでしょーけど、私が目指してるのは健康的な標準体重でしかないのよぉ~(>_<)

邪魔しないでくれよぉ~ おめさん達も5~6キロ増やして 標準体重になれよぉ~ 

しかも私が「標準しか目指してないから」ってゆーと

「えっ?標準体重って重いよ!」ってアンタ・・・

 

。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。